君への想い

こんばんは、エンジェル。
HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

新しいビジュアルが公開されたけど、
みんな見てくれたかな?

ブログでも少し触れていた
ドラマの仕事って、これのことだったんだ。

俺も含めてメンバー全員、
いつもと違う感じになってると思う。
着こなすのは大変だったけど、
その分、やりがいがあったよ。
エンジェルも気に入ってくれたら嬉しいな。


今日からイベントも始まってるみたい。
俺たちの想いを受け取ってもらえるといいな。

書きたいことはたくさんあるのに、
うまくまとめられないや。
ブログを始めた頃よりは
上手になってると思いたいけど。

自分の気持ちをエンジェルに伝えられる
この場所が、俺はすごく好きなんだ。

歌や他の仕事以外での俺のことを知って、
エンジェルが喜んでくれてるのが
わかるのも嬉しい。

通じ合ってるんだなって感じるよ。

少しだけお休みするけど
これが最後じゃないから、
待っててくれる?

君のことが大好きだよ。
本当にありがとう。

また、会おうね。

LineTwitter