ダイスキAngel!

キューティーナギの出番が来たよ!


突然だけど~、

エンジェルはおうちで暇な時って何してる?

今日のナギたちは偶然みんなオフ✨✨

せっかくだから一緒になんかしよっか!って話になって。

HE★VENS大トランプ大会をしたよ~♪

ナギはシオンとペア☆


そして優勝したのは~
























チーム ナギ&シオン💖💖💖

やったね♪

天才のナギとミラクル起こしちゃうシオンが一緒なら、

負けるわけないしね☆


ゲームだからって手加減する人達じゃないから

勝つとすっご~く嬉しい!

瑛一も、さすがナギは強いなって

褒めてくれたんだから~。



こうやってブログを書いてると、

楽しいことって、身近にたくさんあるんだな~って思う。

普段は見落としがちだけど、

改めてその幸せを感じたよ。


ナギが一番嬉しいのは、

エンジェルを笑顔にできた時。

これは、ず~~~っと変わらない。

これからもエンジェルがびっくりするくらい頑張っちゃうから。

ナギのこと、しっかり見ててね✨✨✨


ボクとキミとの約束だよ☆

LineTwitter