希望

HE★VENSの天草シオンだ。





こうして文をしたためし時間が、
すっかり日常となっていた。


エンジェルへ伝えたい内容は
日々天草の中へ降り積もっていく。



どんな言葉を紡ごうか、
思案することすら幸福に思う。



それも我に向き合ってくれた
エンジェルの存在があってこそ。


天草の元に集い輝く愛と、
この胸に限りなく広がる感謝を最高の形で返したい。


これより新しき仕事が本格化していく。



それに打ち込むためにも、
我らのブログに暫しの暇を貰うことを許してはくれぬだろうか。



道に迷いし時や心細い時は、
いつでも天草のことを思い出してほしい。
そなたの傍らに我はいる。
強く願うなら、再び舞い降りると誓おう。


心からの愛を込めて、
ありがとう、エンジェル。

LineTwitter