もらったぜ!

HE★VENSの日向大和だ

朝事務所に行ったらサンプルをもらった

「HE★VENS BIRTHDAY SONG CD」だ

おれのやつを開けてみたから

エンジェルに見せるぜ


ブックレットにはインタビューものってる

自分のソロ曲についてと

誕生日にエンジェルにしてあげたいことに答えた

これは直接たしかめてくれよな

とりあえずおまけのステッカーでかくしておいた


このステッカーもしゃれてるよな

よく使うもんにはりてぇって考えて

ダンベルにしようとしたら

綺羅に止められた

絶対すぐはがれるっつってな

まぁ言われてみりゃそうか


なら部屋のドアにしようかとも思ったんだけどよ

シオンがもっといい使い道を教えてくれた


ナギからもらったノートにはる

おれと綺羅も同じにしたぜ

3人でナギに見せに行ったら

すげぇよろこんでた


エンジェルも好きなもんにはってくれよな

最強なアイディアを思いついたら

おれにも聞かせてくれ

もう一枚手に入れて

おまえといっしょにするからよ

LineTwitter