君の隣で

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

今日は「HE★VENS BIRTHDAY SONG CD」の発売日だね。

仕事に行く前に、俺もCDの写真を撮ってみた。


ひとりずつのジャケットがあるのが嬉しくて、みんなの分も借りて並べたんだ。
俺のものは、もちろん「瑛二Ver.」。
これを手に入れてくれたエンジェルは、お揃いだね。
ありがとう。


それにしても、「Blooming Baby」を君に贈ってから
もう一年近く経ってるなんてびっくりだな。
毎日が過ぎるのがとっても早い気がする。
それだけ充実してたってことだと思う。


特に今年は、たくさんの曲を届けることができて本当に嬉しい。

今一番新しいのは、このアルバムに入ってる「エンジェルズノート」、
エンジェルの誕生日をお祝いするための歌。
もちろん普通の日もだけど、
君の誕生日当日にも聴いてもらえたらいいな。
俺の、ううん、俺たちの、精一杯の「おめでとう」の気持ちを
詰め込んでるから。


ここまで書いてて思った。
やっぱり俺は歌が大好きなんだ。

楽しい時、元気を出したい時、ゆっくり眠りにつきたい時、
それから他にもたくさん。
エンジェルが過ごすどんな時間にも寄り添えるように、
いろんな歌を歌っていきたい。

だからこれからも、ずっと傍にいさせて。

LineTwitter