語り尽くせぬ愛

HE★VENSの鳳 瑛一だ。

今日は俺の誕生日だな。
日付が変わった直後にちょっとしたサプライズを用意しておいたのだが、
もう見てくれたエンジェルもいるようで嬉しい限りだ。

まだ目にしていないというエンジェルのために説明すると、
この「サプライズ」とは、「HE★VENS BIRTHDAY SPECIAL MESSAGE」
という名の、俺からエンジェルに贈るメッセージのことになる。
詳しいことを今ここで説明するよりも、実際に見てもらった方が早いだろう。
こちらから確認してみてほしい。
https://youtu.be/s5z9ZKDhBQM

メッセージの公開は誕生日当日のみ、
つまり今日一日限定となるので、それだけ気を付けてくれ。

俺たちは今、昼の休憩をとっている最中だ。
メンバーからは、普段ならば夜にプレゼントをもらうのだが、
そこまで待てないからと、朝、仕事に行く前にレザーのサンダルを贈られた。
ベーシックな色味のスムースレザーで、見た目も履き心地もとても良い。

今年の酷暑に合わせ、俺が自分では買わなそうなものを
選んだとのことだったが、そういえば8月に一度
前倒しで渡していいかと尋ねられていたのだった。
その時は俺が、こういう記念となるものは当日まで待ちたいと
答えてしまったため今日になったものの、
今回のプレゼントは夏真っ盛りの時に一番使うことが多い。
少しでも早く届けたいと思い、朝になったのだろう。
その優しさがとてもありがたかった。

幸いと言うべきかあいにくと言うべきか、
ここ数日の天気は良くないものの、
今も日中は暑いことに変わりはない。
来年まで待たずとも出番は多くあるだろう。

午前中の進行がスムーズだった結果、
今日は早く帰れそうだ。
せっかくならば足元に合わせ新しい服を
買いに行ってもいいと思っていたら、
ぜひ行きたいと俺以上に張り切り出したメンバーがいてな。
共におすすめだという店を何軒か回ることになった。
サンダルに続き、少し珍しいものが
ワードローブに加わりそうで楽しみだ。

誕生日の日には、いつもエンジェルに贈る言葉を書いているが、
今年は先程の「HE★VENS BIRTHDAY SPECIAL MESSAGE」に託してある。
普段と同じような手書きのメッセージも、
常より少し長めに綴った。

とはいえ、大切なお前への想いなのだ。
どれだけ言葉を尽くしても
胸の内を完全に伝えきったという日が
訪れることは決してないだろう。

だから、今この場でも少しだけ述べておきたい。
お前がくれる全てのものに、ありがとう。

愛している。

LineTwitter