オモイConnect☆

今日はウルトラミラクルキュート✨なナギの出番!

エンジェルはみんな元気?

「新選組~残陽の行く末~」、楽しみにしてくれてる~?












うん!!

キミの「は~い!」って声、いっぱい受け取ったよ💕💕💕

それじゃ、最後の人物紹介、始めるね♪

ナギが今回の「新選組~残陽の行く末~」で演じたのは藤堂平助。

人物紹介にも書いてある通り明るくて素直で、

おまけに文武両道。

誰がどう考えても、演じるのはナギ✨✨✨しかいないでしょ!

って言っても、平助はナギみたいに

みんなとすごく年が離れてるってわけでもないし、

生きてたのも世界が大きく変わろうとしている幕末っていう時代。

一生懸命考えてるのは国の未来のことで、

自分にも何かできないかってずっと探してる。

だから、いつもよりちょっと大人っぽく演じたよ。

ここ、大事なところだからね☆

ナギが気に入ってるのは、

シオンが演じた斎藤 一とのやり取り。

平助は一の良さをちゃんと分かってて、

もっと引き出してあげたいって思ってるから

いろんな場面で気にかけてるし、

一の方も平助が言ったことをしっかり受け止めてる。

平助の気持ちが一の心に届いて、

それが先に繋がっていくんだ。


この作品も、そんな風にエンジェルの中に響くものに

なってほしいな~。





で!

いろいろ話してたら、発売日は明日でいいよね???って

思えてきちゃった✨

10月9日まで遠いよ~!

でもその代わり、

「HE★VENS BIRTHDAY SONG CD」が先に出ちゃう💖

発売日は9月18日。

ドラマより3週間も早いから、

そっちを聴いて待っててね♪

LineTwitter