本物の言葉

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

俺からは、大和の「オウマガトキ・メア」を紹介するよ。

タイトルから、大和らしさでいっぱいだよね。
真似できない発想だなって感じた。
どうやって思いついたんだろう。

やっぱり大和ってすごいな。
タイトルも、歌詞全部も、それから歌も。
どんな言葉にも変な気負いがなくて、素直に胸に響いてくる。

Bメロのラップから一気に転調してサビに入るところが
俺は特に気に入ってる。
言葉でしっかり言い切ってくれるだけじゃなくて、
歌い方からも本気の情熱を感じるんだ。
それと、さりげない優しさも見える。

俺が作詞に使ってたシャーペンを落として
棚の後ろに入れちゃった時も、
すぐ棚を動かして取ってくれたんだ。
仲間に対してもこうなんだから、
相手がエンジェルだったら
なおさらだよね。

大和がエンジェルを守るって誓ってくれたら、
絶対に本当になるって思える。

エンジェルのための言葉たち、
全部受け取ってね。

LineTwitter