ミラクルキュート!

HE★VENSの桐生院ヴァンや!


ワイが紹介するんは、ナギちゃんの「Lovable midday」やで~!

一言で言うたら、「宇宙一キュート」!
もうこれに尽きるやろ。
出だしから想像以上に可愛い出来になっとって、
これはもう誰も勝てへんっちゅう気になったわ~。
ナギちゃんの真骨頂やな!

聴いとると、エンジェルとナギちゃんのちょっと背伸びした、
甘酸っぱいデートの様子がめっちゃ頭ん中に浮かんでこーへん?
歌詞の情景描写が上手いんやろな~。
ワイ、これでドラマが1本作れる気ぃしてきたわ。

後はええ感じにコーレスまで
しっかり入れこんどるのがまたにくいな~。
ポップやし、ちょいちょいライト振りたなってまう。
エンジェルに楽しんでもらうための工夫が盛りだくさんやな!


せや、これは言うとかなあかん。
ワイがナギちゃんの曲を紹介するって決まった後からな、
ちょいちょい探り入れてくるようになってな。
あんまりさりげなくやるから、最初は気づけへんかったけど。

きっとワイが何書くか知りたなったんやろな。
ええ曲なんやから、そない気ぃ揉まんでも
とにかく褒め倒すつもりやで~!って思うてた。

めっちゃかわいいエピソードやろ?


な~んて、こんなことバラしてしもたら
今度はさりげなくやのうて
しっかり怒られるかもしれへんな(笑)

LineTwitter