傍にいたくて

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

今日は俺の誕生日なんだ。
今年はちょうど「One Day」の発売日一週間前でもあるね。
なんだか素敵な偶然だな。


この時期は、「One Day」のプロモーションがあるから少し忙しい。
だから、みんなが俺の誕生日に何かしてくれようとしたのを
一回は断ろうとしたんだ。
でも、これはやりたいことだから、
どうしても当日にお祝いさせてほしいって言われた。

みんな、すごく優しいよね。
HE★VENSでよかったって改めて思った。

今はね、部屋で朝食を待ってるところ。
8時ぴったりになったらリビングに来てほしいんだって。
ずっとドキドキしてるんだ。


エンジェルも、日付が変わった瞬間から
たくさんのメッセージを贈ってくれたり、
事務所にも手紙を出してくれたり、
いつもいつも、本当にありがとう。
胸がいっぱいで、なかなかうまく言葉がまとまらないから
俺からの気持ちを書いてみたよ。


君が俺にくれるものと、
少しでもつり合うような人間になれてるといいんだけど。

これからも真っ直ぐに一歩ずつ進んでいくね。

ずっと君の隣に、いたいから。

LineTwitter