日常になる

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

仕事帰りにな、服とか鞄でも見よかなっちゅう気になって
ふらっと店入ってみたんやけど、
一番気になったんは食べ物やった。

これは絶対エンジェルにも見せたい思うて
写真を撮ったで!
ワイからのおすそ分けや。



なかなかええ色したチョコレートやろ?

なんでワイがこれを買うたのか、
わかったっちゅうエンジェルもおるやろな。


せや、「One Day」のワイらのソロジャケットの空の色や!
特設サイトも、時間によって空の色が変わっとるやろ。
あれのイメージやな。

自分で言うのもなんやけど、
みんなが写っとるやつもソロジャケットも
どっちもほんまに綺麗やし気に入っとる。
空を眺めることが多くなっただけやのうて、
同じような色が揃っとるのを見ると
こうして思わず買うてしまうくらいな。


ワイらの楽曲も、こないな風に自然といろんな瞬間に
思い出してもらえるものになったらええな。
ふと気づいたら頭ん中に流れとったり、
何となく口ずさんだり。

そういうの、めっちゃええやん?


あともうちょいや。
早う発売日になってほしいわ、ほんま!

LineTwitter