舞い降りる想い

HE★VENSの鳳 瑛一だ。

「One Day」の発売日がいよいよ近づいてきたな。
7人が揃ったジャケットはもう目にしてくれただろうか。
今回の衣装は常よりも実にシンプルだ。
空の色が引き立つよう、全員白のトップスで統一している。

とは言え、少しずつ形やスタイリングが異なっているので
細かいところにも着目してほしい。


飾り気のない衣装だからこそポージングが大事になる。
中でもナギが、率先して色々試していた。
前夜に何かを調べていたのはこのためだったようだ。
ただ、そのせいで肩に力が入ってしまっていてな。
少し心配していたのだが、タイミング良くヴァンが
軽くふざけたり冗談を言ったりしてくれた。
おかげでナギもいつもの調子を取り戻し、事なきを得た。

皆もそれぞれ工夫を凝らした結果、出来上がったビジュアルは
爽やかさと躍動感が感じられる出来になったと思う。
全員の自然体の笑顔が実にイイ。


周囲に舞う白い羽根は、
俺たちの想いを示す象徴だ。
エンジェルが俺たちと共にあることへの
飽くなき感謝と、永遠に続く愛を込めて。


お前の元へ届く日を、心待ちにしている。

LineTwitter