お揃い

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

最近の俺のマグカップはこれ。


しっかりした作りだし、
口のところが広がってて飲みやすいんだ。

俺以外のメンバーも、もちろん使ってるよ。
カラフルだから、並べてあるのを
見るだけでも楽しくなれる。

エンジェルは好きな色とか
イニシャルで選んでもいいかもね。

それとも、やっぱり応援してる人の
マグカップがいいのかな?


デザインされてる白い花はクチナシなんだよ。
今回のビジュアルのモチーフで、
天国の花って言われることもあるみたい。
白くて綺麗だよね。

たまに街角で出会った時の優しい香りに癒されるんだ。
見つけると、ちょっといい日だなって思ったりもして。
花が咲くのは6月くらいからだから、
みんなも意識してみるといいかも。


俺とお揃いのマグカップ、
君の手元にも届くといいな。

またね。

LineTwitter