イロイロDeco♪

今日の更新は~

HE★VENSのカワイイ担当!

キューティーナギ✨✨がお届けしちゃう♪


今回は日常の話だよ~!

ナギたちのマイブームを教えてあげるね☆

なんでしょう???


正解は~

マスキングテープ♪

エンジェルより一足先にもらったんだ☆

どうしても使いたいからって、

み~んないちいちマステを使ってメモを貼ってくるの!

コレとか、絶対直接言った方が早くない?


ま、ナギもメモで返信してるんだけどね。

ボクだけ口で言うのもなんか悔しいし~。

それにどうせなら、カワイイ方がいいしねっ♪

このマステ、キュートなナギにぴったりでしょ💕💕💕


持ち物にも、いろいろ貼ってデコってるんだ~☆

手帳とか、文房具とかねっ!

簡単なのに、すっごくおしゃれになるの。


あちこちに、ナギワールドが増えてるよ♪

今日はどこに貼ろうかな?


そうだ!

この間もらった台本にしよ~!

ナギのだって、一目でわかるし便利だよね。

じゃあね~☆

LineTwitter