貫く思い

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

えーじちゃんから始まった「新選組~残陽の行く末~」の
人物紹介も、今回のワイでちょうど真ん中やな!
発売日がもっと楽しみになったっちゅう
エンジェルもおるみたいで、全員がほんまに喜んどる!
ワイも張り切って紹介するから、聞いたって!


っちゅうわけで、ワイが演じたのは近藤 勇!
使っとったもんや着とったもん、書いた手紙に漢詩。
それからえーちゃんの役の土方歳三と同じ、
姿がはっきりわかる写真。
結構いろいろ残っとるんや。

その中のひとつの漢詩が、めっちゃええって思った。
周りのことは気にせんで、自分が望んでるんは
何不自由ない生活を送ることやのうて、どれだけ大変やったとしても
自分の思う道を進んでいくことなんやっちゅう決意を語る内容や。

ほんまに、全部に対して真剣やったんやな。


そういうひたむきさは、
「新選組~残陽の行く末~」でもたくさん見られるで!
いつも自分の思いに忠実で、そのために着実に努力を重ねとる。
それから仲間を大切にしとって、大らかなんやけど、
同時にしっかり相手を見て細かな配慮をすることも忘れへん。
せやから、なんやかんやみんなに慕われとる気持ちのええ人間や。
エンジェルにもそう思ってもらえるよう、
ワイも精一杯頑張った!

せや、演技だけやのうて、もちろん歌もな!
さっき自分でも「誠に月満ちて」を試聴してみたんやけど、
めっちゃ張り切って歌っとったわ(笑)


早う成果を見てもらいたい!
楽しみにしとって!

LineTwitter