熱いやつ!

HE★VENSの日向大和だ


おれがやった原田左之助は


戦いで目立ってたところの記録はあるが


その他の情報がとにかく少ねぇらしい


わかってんのは周りに好かれてたってことくれぇだ


新選組が世話になった相手のところに


代表で行ったこともあるっつうのは聞いた


きっと選ばれたのはいいやつだからだろうな



だが最初に教えてもらった時は


それだけかよってちょっと困っちまった


でもそれって外しちゃならねぇポイントが


わかりやすいっつうことだよな


そう考えたおかげでうまくやれたと思う



「新選組~残陽の行く末~」の原田は


細けぇことは気にしない雑なやつに見えるが


実は町のやつらのことをまじめに考えてて


自分にできることをいつも探してる


裏表がない


いいやつだ



もちろん仲間思いでもあるぜ


中でも一番気が合うのは永倉だな


相手が綺羅だったから演技もやりやすかった


原田の方が年下らしいから


いつもとは逆なんだけどよ



おれはおれのやった原田をすげぇ気に入ってる


エンジェルはどうなんだろうな


好きになってくれたらうれしいぜ

LineTwitter