同じ空の色!

HE★VENSの日向大和だ


おれもだけどよ


ここんとこみんなうかれてる気がする


新曲とかドラマをエンジェルに


もうすぐ届けられるからだ


早く発売日にならねぇかなって毎日思ってるぜ



ドラマっていや今回の衣装があるだろ


全員そろいの羽織だ


今あの色のもんが家にたくさんある


それぞれが目についたとかで買ってくるおかげだ



テーマソングの作詞中も


みんなあさぎ色のペンを使ってた


瑛二が全員にプレゼントしてくれたやつだ


いいもんを見つけたとかって


すげぇはしゃぎながらな


あらためて見ても


やっぱりきれいな色だ



新選組が使ってた羽織は


本物は残ってねぇらしい


どのくらい着たのか


本当にあさぎ色なのか


それも実際はよくわかんねぇって聞いた


でもいい色にはちがいねぇ


空みてぇにも見える


原田もおれと同じことを考えたんだろうか



おれたちがどんなことを思って演じたかは


「スペシャル座談会」でもしゃべった


ドラマの初回限定盤についてくる「特典DISC」だ


他にはロケの話なんかもしたぜ


物語の中の大事なところにも触れてるから


そこだけ気を付けてくれよな

LineTwitter