ダブルなNote♪

今日のブログはお待ちかね、

宇宙一ミラクルキュート💕な帝 ナギの出番♪

休憩時間のナギが、「エンジェルズノート」の歌詞の話をするよ~☆


今回も全員でたっくさん相談して作ったんだけど、

なんだかいつも以上にみんな張り切ってたな~。

特にすごかった✨✨✨ってナギが思ったのは瑛一!

最初っから全開だったけど、みんなの頑張りを見て

ますます盛り上がってく、みたいな。

だからなのか、歌詞も普段より少し楽しそうな印象だよね?


あ、あとよく考えたら、ヴァンもちょっと「違う」歌詞だったな~。

それから大和♪

「Dancing Escape」に続いて英語がいっぱい!

柔らかな雰囲気の歌詞だったよね~☆


で、綺羅と瑛二とシオン、それからナギが書いたところは、

3人とは逆で、日常の延長って感じのさりげない歌詞。


あ!


今わかっちゃった!


年齢が上のメンバーの方が、はしゃいでたってことだ!!!



まぁ、そういうのがいいところでもあるかな。


素直な表現は大事だもんね☆






さて!!!



ここからは、この後のキューティーナギの

ミラクルキュートなスケジュールを教えてあげちゃう💖💖💖

今日は仕事が終わったら文房具屋さんに行く予定なんだ☆

「エンジェルズノート」にちなんで、

自分だけのノート📒がオーダーできるところだよ♪


せっかくだし、7冊作っちゃおうかな☆

で、最初のページにはナギの直筆で、ちゃんとノート🎵も書いておくの。

「エンジェルズノート」の「ノート」には

両方の意味が込められてるから。


すっごくいい感じ✨だよね~!


うん、決めた!

やっぱり7冊にしよっと☆

ナギがセレクトするんだから、

センスの点では絶対に間違いないもん♪

LineTwitter