お祝い!

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

「HE★VENS BIRTHDAY SONG CD」のジャケットは
もう見てくれたやろか。
ロケ地、おしゃれなところやろ~!
一面の窓から光が降り注ぐ真っ白な回廊。
ワイらが向かう先はもちろん、エンジェルの誕生日パーティや。

せやから少しウキウキしとったり、はしゃいどったり、
逆に肩の力が抜けて自然体だったり……思い思いの
「待ちに待った瞬間」を表現しとる。

ワイは、ネクタイを整えとるところや。
もちろん事前の鏡の前でのチェックはばっちりやったで?
でも、会うのはエンジェル、つまりめっちゃ好きな相手やろ。
どうしても一番ええ姿を見せたいって思ってしまう。
最後まで気が抜けん恋心っちゅうわけやな。


ここの床は大理石でできとる。
見た目が綺麗なだけやなくて、
足音もめっちゃ気持ちよく響いとった。

休憩時間についつい楽しなってステップを踏んどったら
みんなも集まり出したから、クイズ大会を開いたんやで~!

出題者はもちろんワイ。
タップだけでHE★VENSの曲を奏でて、
タイトルを当てるっちゅう遊びや。
これが単純なんやけど、めっちゃ盛り上がった!
タップダンスだけやと意外と難しいもんやな~。
もっといけるかと思ってたけど、新たな発見やった。


映えある1位は、ほんまに僅差でナギちゃん!
優勝賞品は、「バースデーケーキのろうそくを代表して消したい」っちゅう
かわいいおねだり。もちろん全会一致でOKやった!

今、そのバースデーケーキは誰の誕生日用なんや?って
不思議に思ったエンジェルもおるやろ。


正解は
アンタのためやで、エンジェル!


ジャケット撮影が誕生日パーティに向かうところやったんやから、
撮影が終わったらすることはひとつ!
みんなでエンジェルの誕生日をお祝いや~!

っちゅうわけで、家にバースデーケーキが用意してあったんや。
ワイらが選んだのは、綺麗な花があしらわれた
真っ白なバタークリームケーキ。
エンジェルを祝う心を最大限に表現するために、
「Happy Birthday Angel!」っちゅうプレートも付けてもろた!


改めて、このブログを読んでくれとるエンジェルへ。

ろうそくを消す代表はナギちゃんやったけど、
挨拶はワイが代表してやらせてもらうな。


365日分と、それからうるう年の1日分。
誕生日おめでとう、エンジェル!!


ワイら全員から贈る歌でのお祝いも、
待っとって!

LineTwitter