キミとEveryday♪

宇宙一カワイイ、とびっきりキラキラなアイドル、

キューティーナギの出番だよ💖💖💖


Twitterのキャンペーンへの参加、みんなありがと~♪

どれに答えようか、すっごく迷っちゃう☆

エンジェルに喜んでもらうにはどうしたらいいのか、

ロケの合間にもみんなでいろいろ相談してるんだ。

キミのことを考えて話し合う時間って、本当に楽しい。

たま~に話がそれちゃうこともあるけど、大丈夫!

ナギがちゃ~んと仕切ってるよ✨


締め切りは明日まで。

もっともっと、送ってほしいな~♪


そうそう!

今日は素敵なものを手に入れたんだ☆

エンジェルに見せてあげるね♪

はい、これ!



すっごくカワイイ❤❤❤でしょ~!


リングはきゅっとひねりのきいたアーム。

ネックレスは、右側にだけついてる

3つのフェイクパールがポイント。


シンプルな作りだから、どんなコーディネートにも

合わせやすいよね♪

いっぱい日常使いしてくれたら、嬉しい!

ナギと、いつも一緒💕💕💕

ボクもポーチに入れて、

これから毎日持ち歩こうっと。

そしたら、キミとお揃いになるもん☆

LineTwitter