ナギのOne Day♪

HE★VENSのカワイイ担当、
キューティーナギの出番だよ~♪


今日はこれからオフなんだ☆

というわけで~、

ちょっぴりスペシャル企画!


今回のブログはOne Dayにちなんで、

とってもキュートなナギの1日について書いちゃう💕


これからナギと一緒に過ごすものの

写真つき✨✨✨だよ~☆

一体何でしょう~?













答えは~、これ!

ジグソーパズルだよ~💖💖💖


One Dayのジャケットで、

ナギたちが着てるシャツとお揃いの真っ白♪


すっごく難しいって書いてあったけど、

ナギにかかれば簡単!

1日なんて言わず、きっと1時間でできちゃう☆


終わったら、次は何をしようかな~?

もう1個、別のパズルをやろうかな。

それとも、新しい服を買いに行くとか??

近くのカフェでテイクアウトもいいよね~。

ハロウィン限定のケーキが、おいしそうだったんだ♪


決めた!

全部にしよっと☆


エンジェルも勉強とか仕事、頑張って!

ナギと一緒でお休みのエンジェルは、

めいっぱい楽しいことをしてね♪

何をするにしても、

み~んな素敵なOne Dayを過ごすこと!


じゃあね~❤❤❤

LineTwitter