本当の気持ち

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

今日でTwitterのキャンペーンも終わりだね。
エンジェルは、本当に俺たちのことを
色々考えてくれているんだなって思った。
ありがとう。
まだ間に合うから、もしまた何か思いついたら
教えてほしいな。


今回はね、せっかくだから「宵闇Secret moon」を
作詞した時のことをちょっと書きたいなって思う。

俺が使ってたノートの写真を載せてみるね。
これは最後の方に書いたページで、
曲の終わりのあたりを考えている時のものなんだ。


どうしても言葉を決め切れないところがあって、
一回この段階の歌詞を清書してから頭の中を整理してた。

もっと色々書いてあるところは恥ずかしいなと
思ってこのページを選んだんだけど、
違うところにすればよかったかな。
よく見たら、ここもちょっと照れくさい。

でも、全部本当に想ってることなんだ。


歌詞全体がどうなったかは、
よかったらアルバムで確認してほしいな。

俺だけじゃなくて他の6人も、
いつだってエンジェルで心をいっぱいにしてるよ。
たくさん聴いてくれたら嬉しい。

じゃあね。

LineTwitter