愛しき約束

HE★VENSの鳳 瑛一だ。

今日は俺の誕生日だな。
何よりまずは、エンジェルがくれた祝いのメッセージに
大いなる感謝を捧げたい。

今返礼として贈りたいのは、
この魂を震わせるお前への愛そのものだ。
想いは目には映らない。
だが、口に出し、歌にのせ、文を綴れば
その温もりはより確かなものになるだろう。



決して違えることのない、誓いだ。


メンバーも、俺のことを祝ってくれた。
全員のオフが重なったので、
朝から順に様々な歓待を受けていたところだ。
緊急の連絡以外は応答するなとの厳命付きでな。

何をするかひとつに絞り切れず、
それぞれの勧めを全てやってみようということになったのだという。
実に贅沢な時間の過ごし方だった。


その上、俺にはエンジェルからの言葉もある。
全てを読み終えるまで、
誕生日という日は続いていくのだ。

今日だけでなく、
この先までも素晴らしい幸せがもたらされることを
お前は約束してくれた。
何よりも愛おしくてたまらない。


次の更新はOne Dayの発売が近くなってからだ。
また会おう。

LineTwitter