ドキドキBook♪

みんなのお待ちかね、キューティーナギだよ❤❤❤


エンジェルは~、ゲームブック📖ってやったことある?

ナギたちは、今やってるんだ☆

もっちろん「BLACK GARDEN」だよ✨✨✨

ゲームブックって、何?っていうエンジェルのために、
ナギがちゃ~んと説明してあげちゃう💕

お話を読んでいくと、

時々選択肢が出てくるんだ。

エンジェルがこれ!って思ったものを選んで、

書いてあるページにジャンプしたら、

そこからまたスタート☆

慣れてきたら、簡単でしょ?



ちなみにナギは、答えをぜ~んぶ覚えてるから進行役✨

みんなの顔を見てるだけでも楽しいよ♪

うっかり正解を言っちゃわないように、気を付けるのが大変~!


……な~んて思ってたけど、

自分でめくると結構話に入り込めるんだよね。

サントラも流してるから、より気分が出るのかな。

さっきも、綺羅が自分のセリフを本気出して読んでた時に

ちょうどナギのスマホが鳴って、すっごく驚いちゃった。

タイミングよすぎだよ~!!


エンジェルも、遊ぶ時には気を付けてね。

本当にびっくりしちゃったもん!


じゃあね~💖💖💖


続きをやってくる~☆

LineTwitter