楽しんだもの勝ち!

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

みんなぎょうさん質問をつぶやいてくれて、
ありがとうな。
めっちゃ嬉しいわ!!

ワイが選んだんは「衣装について」や。
今回の衣装は、最高に気に入っとる!

役の設定が「享楽的に振る舞う」やろ?
ワイの意見も取り入れてもろたんや。

鎖骨やウエストあたりの
普段あんまり見せてへんとこを露出させとる。
ボトムスも最初の案よりぴったりするやつに
変えてもろた。

これで完璧にベリアルやな!って
その日は大満足でウキウキ帰ったんや。
でも、あとで実際に見た時には
「あかん、これ調子に乗りすぎちゃう?」って
思てしもたのも、ほんまのことやけど(笑)

えーちゃんとやまちゃんのとは
仕上がりが全然違たから、
自分でもちょっとドキドキしたわ~。

エンジェルも、ワイと同じくらい、
いやそれ以上にドキドキしてくれたやろか。

それやったら、めちゃくちゃ嬉しいんやけど。

ワイの演技と一緒に、歌も楽しんでな。
ベリアルの想いをぶつけとるから、
新鮮なところがあると思うで。


人生は、日々冒険や!
いろんな自分を見つけてくのが
楽しくて仕方ない。

何をしてても、どんな時も
ワイはワイやから、
アンタには全部を好きになってもらいたい。

口に出したら、夢は目指す未来に変わるんや。
そこに、はよたどり着けるよう、
これからも頑張ってくで!

LineTwitter