撮影秘話!

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

エンジェルからもらった手紙に、
仕事の話も、日常の話も
どっちも聞きたいっちゅう意見がぎょうさんあったな!

みんなおねだり上手で、ワイも見習いたいわ~。

そんなエンジェルに向けて、
今回は仕事の話をするで~!
イベント用の撮影の時のことや。

メンバーみんな、爽やかやったやろ?
春先取りのカラフルな衣装がポイントや!

スタジオにも花が飾られとったから
見てるだけで気分が明るくなったわ。
現場のいいムードがビジュアルにも
出てるんとちゃうかな?

ワイはインナーがオレンジやったから、
はっきり見えるように色々試しながら
ポージングを決めたで!

エンジェルに送った熱視線、
しっかり受け取ってや。

ワイの後はシーちゃんの撮影の番で、
ちょびっと緊張気味やったんや。

これは出番や!
思うて渾身のネタを披露したんやけど、
結果は大ウケ!!

肩の力が抜けて、
ええ感じに撮影に臨めてたで。


そんなわけで、ワイらはみんな元気やけど、
エンジェルも体調には気ぃつけてな!

またな!

LineTwitter