ホンネResearch!

みんな、お待たせ~!

キューティーナギの出番✨が来たよ♪

ナギのバースデーからちょうど1か月!

お祝いのお手紙もたっくさんありがと~💌

エンジェルの気持ちはぜ~んぶ受け取ったよ!

これからも、キミのためにがんばっちゃう♪


ブログも楽しんでくれてるみたいでよかった~!

LINEの友だちも増えてる☆

Twitterも、スタートした時から考えると見てくれてる人が多くなったよね。

って、綺羅とも話してたんだ☆

ボクはもちろんだけど~、綺羅もすっごく喜んでたよ♪

キリがいい数字になったら、またお祝いしたいな~。

そのためには、エンジェルの応援があってこそ!だよ☆

ナギたちのことに注目してくれる仲間が増えるのって、とっても嬉しいからさ。

みんな、よろしくね♪


そんなわけで、ココからはナギの調査のコーナー♪

エンジェルは、ブログの内容ってどんなのが好き?

ボクたちの日常?

新しいお仕事のこと?

それとも両方✨✨✨とか?

エンジェルの気持ち、聞かせて☆


聞くだけじゃなくて、ナギのこともひとつ教えてあげるね。

ナギの一番好きなものはなんでしょう!

それは~

もっちろん……

エンジェル💕💕💕

ちゃ~んと覚えておくこと☆

じゃあね♪

LineTwitter