ラブレター

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

いよいよ2月!
バレンタインの季節やな。

事務所の決まりで、
物は受け取れへんのやけど、
手紙は大歓迎やで!

去年も送ってくれたエンジェル、ありがとな~!
ちゃ~んと届いとるで。

カッコええカード選んだり、
かわいい便箋にしたり、
ペンの色にも気ぃ遣うてくれたり。

文章もシンプルなもんから、
ぎょうさん書いてくれとるもんまで
色々あって、どれもほんま好きや。

悩んで選んで、想いを書いて、
送った後も届いとるかな~とか、
考えてくれてるんかなって思うとめっちゃ嬉しいわ~!

もし、また送ってくれるっちゅうエンジェルがおったら
ワイのお願い、聞いてくれへんか?

今度はエンジェルのことも教えてほしいんや!

もろた手紙からあれこれ想像するのもええけど、
本人から直接聞きたいやん?

もっとアンタと深い仲になりたい。
相手のことを知れば、より愛が深まると思うんや。

アンタからのラブレター、待っとるで~!

LineTwitter