映画鑑賞

こんばんは、エンジェル。
今日のブログは俺、鳳 瑛二が担当だよ。


今からリビングで映画を観ることになったんだ。
時間がある時によくやってる。
仕事の参考にもなるしね。
みんなで感想を言い合うのって、
すごく面白いんだ。
俺が全然思いもよらなかったことに
気づかせてくれる。
そういう考え方もあったのかって。
全部ちゃんと吸収して、
エンジェルに返せるようにしなくちゃね!

何を観るかは言い出した人が選ぶんだ。
苦手な人もいるから、あんまり怖いのは禁止。
ルールはそれくらい。
大体、ヴァンのおすすめになるかな。
いつも全然違うのを持ってきてくれるし、
ちょっとマイナーな作品でも絶対面白いんだ。
今日はどんな映画なんだろう。
この前はSFだったから、
今度はコメディとかかな?


見始めるにはちょっと遅い時間だから、
明日に響かないように寝る準備は万全。
終わった後はベッドに行くだけ。

仲間との夜の映画観賞会を
エンジェルも試してみて!
きっと楽しいよ。
でも、あんまり夜ふかししないようにね。
おやすみなさい。

LineTwitter