ワクワクParty!

17回目の担当は、キューティーナギだよ☆

スペシャル企画、楽しんでくれた?

毎日更新は終わりだけど、ブログはまだ続くからね!


今日は何の日か、エンジェルはわかるかな~?

七草がゆの日……

もいいけど~



エンジェルにとっては、コレ✨

ナギの誕生日🎂🎂🎂でしょ?


たっくさんお祝いありがとう、エンジェル☆

ナギ、とっても幸せ~💕💕

ボクからのお返しも楽しみにしてて!

エンジェルに喜んでもらえるように、いろいろ頑張ってるんだ♪


もちろんメンバーもお祝いしてくれるよ~。

夜はナギのバースデーパーティなんだ☆

だけど朝からコッソリ準備してるのが見え見え~。

ナギよりそわそわしちゃって、張り切りすぎ!


「ナギの欲しいもの」も、用意してくれてるみたい。

一人ずつ、あの手この手で探りを入れてくるんだもん。

自然体を装ってたみたいだけど 、超不自然!

面白いから、みんなに全然違う希望を言ってみたんだ~☆

メンバーみんなで1つのプレゼントをくれるはずだから、すっごく迷ったんじゃないかな?

どうなったのか、今から楽しみ♪

早く夜にな~れ!


じゃあね~!

今日バースデーの、帝 ナギでした☆

LineTwitter