届ける喜び

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

さっき事務所に寄ったらめっちゃええもんを
手に入れてな、エンジェルも一緒に見たって!


「HE★VENS LOVE AFFAIR」のサンプルをもらったで~!

盤面、ええ色しとるやろ。
これはワイのやけど、みんなのも同じく
ドラマの内容にぴったりな、シックな仕上がりになってるんや。
全部並べたら最高に綺麗やろなぁ。
全員分預かったから、家に帰ったら
飾らんか誘ってみるわ~!

奥に映ってるのが通常盤や。
初回特典になっとるInvitationカードも一緒に撮ったで~。
簡単に言うと、シェアハウスへの招待状やな。
これから出会うエンジェルへ向けて、それぞれの心境を綴っとる。
ドラマを楽しむ前に読んでな!


こうして仕事が形になると、やっぱり感慨もひとしおや。
待っててくれるアンタがおるから、余計にそう思うんやろな。

ほんまにいつも、たくさんの愛をありがとう。
もっともっと喜んでもらえるように、
これからもいろんなことに全力投球や!


まずは、この後の取材やな。
しっかり頑張ってくるで~!

ほな、また会おな!

LineTwitter